GT1キネティック・ブラックを購入する際に
もうひとつ気になるボールがありました。

新たなブランドのモーティブ社が出しているボールです。
ウチのセンターのプロショップにも入荷していますが、
まだ誰も投げている人がいなのと、
世間の評価もまだ聞こえてこないので
今回は、限定600個の言葉に飛びついてしまって、
キネティク・ブラックを選択しました。
…主婦てかオバサン感覚ですね。

先日放送があった埼玉オープンの決勝トーナメントで
山本勲プロがGT-1を投げていましたが、残念ながら敗退。
もし優勝でもしていたら、大ブレイクしていたかも知れませんね。

2009.06.17 | 用品関連 | トラックバック(0) | コメント(5) |

ナショナルメンバーの○○選手と話をしたのですが、MOTIVは今のところ(強調)ですが、初級、中級者用のボールだという事でした。
私もGT-1には少し興味があったのですが、中級者以上の方は少し資金をたして実績のあるメーカーのボールの方が良いという話でした。

2009.06.18 16:53 URL | KYO #- [ 編集 ]

MOTIVはデザインが好きです。
メーカーロゴが結構大きいので、回転数がよく分かるそうですよ。

2009.06.18 22:10 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

KYOさん(^o^)丿
貴重な情報ありがとうございいます。
扱いやすいけど、ピンアクションとかが今ひとつってことでしょうか?
やっぱりもう少し様子見ってところですね。

リリーさん(^^♪
私もデザインは、良いなーって思っています。
商品名よりも、メーカーロゴのMが良い感じですね。

2009.06.19 06:47 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

私はGT1持ってますが 素晴らしいボールですよ♪

2010.01.26 19:47 URL | ベランダ #- [ 編集 ]

ベランダさん(*^^)v
そうですか。
興味はあったんですが、いまだ購入には至っていません。

2010.01.26 23:22 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/929-64a4fed5