ほんの少し前に6月初ゲームの記事を書いたような気がしましたが、
もう6月最終ゲームの報告となりました。月日が経つのが早いです。

今日の出来は、3ゲーム中1ゲームがノーミスで、オープンは2個だけ。
それもスプリットとワッシャのカバーミスなので、まぁ許せる範囲です。

最近のレンコンは、アウトサイドを使うのが良いみたいです。
でも4枚目より外には、またオイルが入っているので、アウトに出過ぎるのは禁物。
したがって5~7枚目辺りを真っ直ぐか、
気持ち内に向けて投げるのが、良いラインのようでした。
0627.jpg今回のスコア⇒192、181、215 合計588
 ave    strik    spare   open   cover 
196.9  38.7%  54.8%   6.5%  89.5%
スプリット1、ノーヘッド3、テンピンカバー3/3で100%

ストライクが続けばもう少しスコアが伸ばせるのですが、
ピンは揺れるけども7番や10番が残るというシーンが結構あり、悔しかったです。

7月こそは、プラスゲームを乱発したいですね。

2009.06.27 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/932-057b498e