なかなかプラスが打てませんが、感触としては悪くありませんでした。

スプリット以外は、概ねカバーできていています。
イージーミスは、3G目1フレの3-6-10のミスくらいでした。
スプリットが無ければ…と思いたいところですが、
スプリットが出るって事は、1投目に問題ありと反省すべきですね。
でも、出る時は出るもんなぁ~。
0704.jpg今回のスコア⇒178、185、202 合計565
 ave    strik    spare   open   cover 
188.3  32.3%  51.6%  16.1%  76.2%
スプリット3、ノーヘッド2、テンピンカバー3/3で100%

2009.07.05 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(4) |

3つのスプリットはどれも薄めヒット&食い込みが足りないの組み合わせで起こったスプリットじゃないですかね。
全体的にみても、薄目が多いですね。

2009.07.06 12:47 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

リリーさん(^o^)丿
ハッキリとは覚えていませんが、
スプリットになった時は、フィンガーの乗りが悪かったり、
タイミングが悪かったりのリリースミスのようだった気がします。

2009.07.08 06:47 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

2-10系のスプリット2つに
8-10ですから、薄めなのか
オイルにはじかれたのかどちらかですね。
リリースミスということで、おそらく
こぼれて拾い忘れた感じですかね(^^;)

でも、原因さえおわかりでしたら
対処も早いでしょう☆
上昇の兆し、よかったです♪
私もブログ再開しなきゃ。。。
今週中に再開します(^^)

2009.07.10 23:03 URL | りん #C9/gA75Q [ 編集 ]

りんさん(^^♪
それ以外にも2番ピンを残したりしていますので、
全体的に薄目ヒットが多いですね。単にコントロールが悪いだけかも。

私のブログ更新も滞り気味なので、反省しています。
些細なことでもいいから、先ずは更新する習慣をつけようと考えているところです。

2009.07.12 17:50 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/933-6cc3e3ae