昨日の雨は、尋常ではなかったです。
帰宅途中、都心部に近づくにつれて渋滞がひどくなり、
水没の可能性があるガード下のコースを避けたところ、そこがまた最悪。
渋滞のドツボにはまって、普通なら30~40分で行ける距離が2時間以上もかかって帰宅。
幸い我が家は、何事もなかったけど子どもたちは皆ずぶぬれで帰ってきてました。

TVに出ていた付近に住む友人は、腰まで浸かって帰宅しようとしましたが、
自宅前の道が狭くて、濁流の勢いが強かったために目前で帰宅を断念し、
水位が下がるまでご近所に避難していたそうです。

2009.07.25 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(3) |

かなりすごい状況みたいですね。
博多駅周辺はやばいんじゃないですかね?

2009.07.26 02:01 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

お見舞い申し上げます。
TVで見ましたが凄かったですね。
無事でなによりです。

2009.07.26 17:05 URL | 寅 #- [ 編集 ]

リリーさん(^o^)丿
今回は、博多駅周辺よりも六本松あたりがヤバかったです。

寅さん(^^♪
ご心配いただきありがとうございます。
毎年どこかで異常気象による被害が出ているようですが、
異常気象が当たり前の状態になりつつあるような気もしています。

2009.07.28 22:13 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/939-782b2e37