昨晩ホーム七隈で夜錬してきました。
この間、プロアマサーキットに向けてロングオイルで
難しいレンコン設定が続いていましたが、20日のトーナメント終了後
再びノーマルなレンコン設定が戻ってきました。

その中でも昨晩は、超が付くほど癒し系のハイスココンディションでした。
スコアを入れない練習モードでしたので成績は残っていませんが、
連発が出るわ出るわ…ボールを変えてもチョッとアジャストするだけで
バチバチとストライクが続き、これが試合本番だったらなぁ~って思う反面、

あまりにも簡単にストライクが出すぎるので、練習にならないと思って
途中から1投目は10ピン狙い、2投目でストライクラインに乗せて
残りピンをカバーする練習に切り替えるありさまでした。

久しぶりの簡単なレンコンに癒されて自信を取り戻したような、
でも練習としては、物足りないような複雑な感じでした。

2009.07.28 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

たまには、癒しのレーンで投げるのも、ストライクの感覚を思い出すために大事だと思いますよ。

2009.07.29 23:12 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

リリーさん(^o^)丿
次は、本番のゲームでハイシリーズを更新するくらい、
打ち上げたいです。

2009.08.01 07:11 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/940-173f155f