今年前半の低迷によりアベが170前後だったので、ハンデが多かったのと、
他の参加者のスコアが伸びなかったことのお陰で、↓こんなスコアでも4位入賞でした。
0816.jpg
今回のスコア⇒197、214、170、176 合計757
 ave    strik    spare   open   cover 
189.3  39.0%  48.8%  12.2%  80.0%
スプリット2、ノーヘッド4、テンピンカバー率0/2でゼロ%

このことにより月例会5位までの入賞者と年間アベ180以上の会員に与えられる
年末の王座決定戦への参加資格をやっと得ることができました。
本番までには、もっとハンデを減らして望みたいところです。

2009.08.18 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

今年も王座決定戦に出れますね。
そこを目指して、調整ですね。

2009.08.19 13:12 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

リリーさん(^o^)丿
昨年は、10ピンカバーをことごとく失敗して準優勝でしたので、
そのあたりもしっかり調整して、今年はリベンジしたいです。

2009.08.19 23:40 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/944-99c5c8c7