8月は、ゲーム数が少し増えて33ゲームでした。
ビッグゲームの278があったりして、アベも190台に到達です。

様子としては、以下の通りでした。
ゲーム数33G、内ノーミスゲーム5G、200以上12G、160以下3G
 ave    strik    spare   open   cover 
192.1  41.8%  42.4%  15.9%  72.8%
10ピンカバー率25/30で83.3%

10ピンタップの発生回数は増えていますが、
ミスが少なくなり、カバー率が80%を超えました。
一方、データは取ってないけど、
3-10や3-6-10のカバーミスが多かったような気がするので、
立ち位置と目標の再点検が必要です。

今一番気をつけていることは、
ノーヘッドを無くすことと1投目のカウントを8本以上にすること。
これができるようになると、もっとノーミスゲームが増えて
アベアップに繋がると考えています。果たして9月は、どうかな???。
スポンサーサイト



2009.09.04 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
https://bowlingblognaru88.blog.fc2.com/tb.php/949-dab3f94e