朝夕が長袖シャツでも良いくらいに涼しくなりました。

世間では、週末からシルバーウィークらしいですが、
定曜日出勤体制の我が社では、無関係です。

でも一つだけ楽しみがあります。
買い時になるまでじっと我慢していたボールが67%オフとなったので、
ポチリとカートへ入れました。ボールの名は、「エヴォルブ」。

取り扱いがサンブリッジからレジェンドスターに変わったことにより、
契約プロが少ないためか、TVでもほとんど目にすることがなくなった
エボナイトのボールですが、SNSの仲間内では扱い易いと好評のボールみたいです。

2009.09.17 | 用品関連 | トラックバック(0) | コメント(5) |

安いですね!よかったら、どこで購入されているか教えてもらえないですか?

2009.09.19 13:42 URL | マキマキ #- [ 編集 ]

良い情報を有難うございます。
私もずっと「エヴォルブ」を狙っていました。
なるパパさんの情報で早速ポチリしました。(笑)

2009.09.19 18:55 URL | ラウンジ #- [ 編集 ]

マキマキさん(^o^)丿
初めまして。
ご案内が遅れて申し訳ありません。
購入先は、通販ショップの能代さんで
HPは、コチラhttp://www.noshiro-bowl.co.jp/catalog/default.phpです。

ラウンジさん(^_-)-☆
どういたしまして。
販売ペースが鈍そうだったので、その内値下げになるだろと
我慢しながら毎日チェックしていました。
先ほど覗いたら、一気に在庫が少なくなっていましたよ。
お互いに相性の良いボールになるといいですね。

2009.09.19 22:23 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

ありがとうございました。私の『エボルブ』の感想は、ダルがとれて光ってないミデアムポリッシュ?くらいの表面ですが、表面のイメージの割りには、奥まで行って切れずに、しっかり曲がる感じです。横が強かったら、もっと切れるのかも・・。板目とらないなら、扱いやすいと思います。

2009.09.20 17:51 URL | マキマキ #- [ 編集 ]

マキマキさん(^^♪
どういたしまして。
強く切れ込むボールとしては、蜘蛛バイトがありますので、
エヴォルブがマキマキさんが言われる、
>奥まで行って切れずに、しっかり曲がる感じ。
であれば、丁度良い位置づけになると思っています。

現在その位置にあるのは、数年前のヘタリかけたボールです。
結構重宝していますが、ピンアクションがイマイチなところがあり、
エヴォルブと差し替えられれば言うこと無しです。

2009.09.20 22:02 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/954-689e534a