友の会月例会を投げてきました。

投球の感触としては、悪くは無かったんですが、
9本カウントが多くてストライクが続かないものだから、
スコアとしては、今ひとつ伸びませんでした。
0920.jpg
今回のスコア⇒206、203、172、178 合計758
 ave    strik    spare   open   cover 
189.5  31.0%  59.5%   9.5%  86.2%
ノーヘッド1、スプリット3、テンピンカバー率5/5で100%

そこそこオイルがあったので3G目までは、蜘蛛バイトを使ってますが、
3G目10フレで、ボールが出て行かずに厚めの3-6-10が続いたもんで
4G目をどうするか考えた挙句、
1フレでキネティック・ブラックを試したら良い感じのストライクスタート。

これは行けるかもって期待しましたが、結局その後も9本カウントが続き、
中盤からのアジャストもカウントを悪くしただけで終わっちゃいました。

良かったのは、ノーヘッドとイージーミスが少なかったことと、
10ピンカバーミスが無かったことですね。

2009.09.20 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.24 11:41  | # [ 編集 ]

匿名さん(^o^)丿
またまたやりましたね。
すでにアベ200UPの域に達したんじゃないですか?
うらやましーです。私も追いつけるように頑張らなくっちゃ。

2009.09.24 22:51 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/955-7e248265