今日は有休だったので、いつもより早めに夜錬に行くと
丁度メンテマシンが動作中で、レーンの一番奥まで行って、
ピンデッキのクリーニングとオイルメンテをして戻ってくる作業をしていました。

メンテし立てのレーンで30分ほど練習した後、
スコアを入れてもらいゲームモードで5ゲーム。

メンテしたばかりでしかも1人で投げたので、レーンの変化も判り易く、
アジャストも倍数移動でほぼ計算どおりの結果が得られました。
0928.jpg
スコア⇒198、206、179、200、265 合計1048
 ave    strik    spare   open   cover 
209.6  58.2%  27.3%  14.5%  65.2%
ノーヘッド1、スプリット3、テンピンカバー率3/3で100%

惜しかったのが5G目。
9連発まで持ってきておきながら、10フレを決めることができず、
パーフェクトチャンスをモノにできませんでした。
4G目の10フレからだと12連発だったのになぁー。

2009.09.29 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(6) |

いや~、惜しかったですねぇ……

でも、これが出せちゃうってことは、
近いうちにパーフェクトも期待できると思いますよ(^^)

『やった~!』ってな記事を楽しみに待ってま~す。

2009.09.29 05:16 URL | torokakke #ON.WrTpo [ 編集 ]

torokakkeさん(^o^)丿
10フレは、それほど失投でもないと思ったんですが、
結果は、思ったより走って行って薄めヒットしてしまいました。
本番での達成報告ができるように頑張りま~す。

2009.09.29 13:00 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

いや~、惜しかったですが、すばらしいです。
やっぱりメンテしたては気持ちがいいですよね。

2009.09.29 13:07 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

リリーさん(^_-)-☆
リリーさんの朝錬ほど良いスコアではありませんが、かなり気持ちよかったです。
それと自分がイメージするラインにボールを出す感触が
チョッとばかりつかめてきました。

2009.09.30 01:21 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

フレッシュレーンでの練習は得る事が多いです。
特にボールの正確な軌道を確認したり、スペアのアジャスト練習には良い環境ですよね。

数日前の日記から診てもかなりストライク率が上がってるように思います。
今回は本当に惜しいところでしたが、近いうちに出そうですね。 
「やった~!」日記を楽しみにしています。

2009.09.30 09:51 URL | KYO #- [ 編集 ]

KYOさん(^^)v
ありがとうございます。
最近、立ち位置とボールが通る板目の関係などを意識するようになり、
調子が若干上向いているようです。
アバウトなボウリングに緻密さを少し加えて、
近いうちに「やった~!」の日記が書けるように頑張ります。

2009.09.30 21:34 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/958-7b3f750c