3人チーム戦を投げてきました。
メンバーに欠員ができたらしく先月から声をかけてもらって参加しています。
使用ボールは勿論エヴォルブ。

1013.jpg今回のスコア⇒223、202、205 合計630
 ave    strik    spare   open   cover 
210.0  64.5%  19.4%  16.1%  54.5%
ノーヘッド1、スプリット3、テンピンカバー4/4で100%

レンコンは、ややオイリーでしたが
7枚目辺りを真っ直ぐ投げればポケットヒットしてましたので
1G目は、その辺りからスタートしたところ6thが来ました。
でも7フレで厚めのスプリットと9フレでジャストと思いきや
5-10のスプリットとなり223で終了。

2G目以降は、様子を見ながら1枚ずつ中へ寄っていくアジャストでしたが、
中へ移動するタイミングが早いと10ピンタップで
遅いと厚目ヒットといった感じで、移動の見極めが難しかったです。

内容的には、ストライク率が久しぶり60%越えたのと、
10ピンカバーもミスらなかったので、
私としては、これまでに無く上出来なほうなんですが、
2G目、3G目の10フレをキッチリまとめられなかったのが
唯一の不満でした。┐(´-`)┌

2009.10.14 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/963-cf3b32fc