土曜、日曜に福岡で開催された中谷優子サポータズクラブのイベント
(福岡支部大会と全国大会)に参加してきました。

初めての参加で、どんなイベントなのか興味津々だったので
土曜日午前中のレッスンから日曜日のプロチャレ終了後の交流会まで
2日間みっちりと楽しんできました。

レッスンでは、たっぷりとダメ出ししてもらうつもりでしたが、
「フォームもアプローチのテンポも基本的に悪いところはありません。」
との優子プロの優しすぎるお言葉にやや拍子抜けしながらも、
気になる点に対して、いくつかアドバイスをもらいました。

大会(ゲーム)については、両日ともスコアを競う試合と言うよりも
サポーター同士の親睦会のようなもので、和気あいあいとした雰囲気の中、
この会の発起人である宮崎エースレーンの藤本会長を始め各県から参加した
中谷プロとボウリングが大好きな仲間同士の集いとなっていました。

夜の懇親会では、くじ運が良かったのか主催者の配慮によるものか
わかりませんが、中谷プロの正面の席に座ることができて、
たっぷりと会話することができました。

福岡市部会代表の野○さんご夫婦および今回の大会運営に関わって頂いた
スタッフの皆さん、ありがとうございました。

2009.11.02 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(4) |

2日目で3位だった人は、GREE友です。
センター枠で参加したそうです。

2009.11.03 16:15 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

リリーさん(^o^)丿
3位の人??
記憶が定かではありませんが、
かなりハンサムな人で笑顔が印象的だったような。

2009.11.04 07:02 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

待ちに待ったイベント。
有意義な時間を過ごされたようですね。

優子プロの人柄に触れるとなんか幸せになりますよね。

2009.11.04 09:46 URL | KYO #- [ 編集 ]

KYOさん(^^♪
イベントとしては、先の九州オフ会と同様
今後のボウリングライフにとってかなり有意義な大会でした。

トッププロボウラーなのに優子プロの気さくさには、
距離感の無い、優しさと暖かさを感じましたね。

2009.11.05 01:00 URL | なるパパ #wu8tVrCU [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/967-7318c15c