民主党による事業仕分けもひと段落し、
結構無駄な事業の見直しが行われた様子です。

我が家では10日に冬の賞与(ボーナス)の支給がありました。
これから仕分け人(ヨメさんのことです)による予算配分が開始されますが、
住宅ローンを筆頭に短大生、高2、中3(受験生)の教育関係費用、
保険料関係、年末年始の特別会計などなど仕分け項目が多すぎて
パパさんへのお小遣いの捻出は、かなり厳しい様子です。

不景気なご時世、賞与が出るだけでもありがたいことですが、
ボール2個分とは言わないので、せめて1個分くらいの仕分けを切に願っています。

2009.12.15 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(2) |

仕分けされる身分には厳しい世の中ですものね~。
お手元に分配されることを祈ってま~す(*^_^*)

2009.12.16 06:30 URL | torokakke #ON.WrTpo [ 編集 ]

torokakkeさん(^o^)丿
長女、長男が就職するまではかなり厳しい家計のやりくりが続きそうです。
早く楽になりた~い!

2009.12.16 12:40 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/978-46920e3d