復活メンテナンスを施した、リミッテッドを使うつもりでしたが、
いつに無くオイリーで、かなり先まで入っている感じで動きがイマイイチ。
比較対照として投げたマジェスティックゾーンⅠも同様にしっくり来ません。

また基本的にはオイリーなのに、ピンへ到達するまでの走りが共に遅いような気がして、
結局、一番イメージに合った走りの300を使用することにしました。
今回のスコア⇒20051106074518.html
      ave     strik      spare     open    sprit 
     187.3   41.9%    33.5%   22.6%    4個
立ち位置(左足内側)は、右が10枚目の目標5枚目、左が12枚目の目標6枚でスタート。
(1G目)
2フレの外ミス意外は、まずまずと思われたところが
5、6フレで左右とも失投?キャリーダウン?。しかもスペアミスで2オープン。
次の回の7、8フレで微調整したもののまだ不十分でジャストヒットならず。
おまけにまたもやスペアミスで4連続オープン。(泣)
勿論カージナルさんの連続オープンをマネをしようと思ったわけではありません。
9、10フレで何とか感じがつかめたもののアンダー150で終了。
(2G目)
1G目終盤の感覚(体の向きを気持ち左へ)をしっかりインップトして投げたら200UP。
(3G目)
2G目9フレが裏ストライク、10フレも厚めに入ってましたので、
左右とも倍数移動のアジャストをしてスタート。
しかし左は、カウントダウンが2回続いたところで5フレ目に立ち位置だけ15枚目に変更。
でも結果は、まだ今ひとつでしたので7フレで目標を8枚目にして、やっとまずます。
右は、10ピンタップが2回続いたもののポケットヒットの感覚は悪くなかったので、
アジャストせずそのまま続投したところ、6フレで待望のストライク。ビンゴ!
序盤の2オープンが取り戻せるか少し気になりかけていましたが、
終盤の4連発で何とか200UPとすることができました。

追:復活メンテしたLTDの評価は、次回まで持越しです。

2005.11.06 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(3) |

復活メンテの結果が知りたいです。ぜひ使用されての感想をお願いします。(慌てませんのでご都合に合わせて使用された時でけっこうです。)

2005.11.06 16:41 URL | カージナル #mQop/nM. [ 編集 ]

カージナルさん(^o^)/
私も期待しているところなので、早めにご報告します。

ところでカージナルさんのLTDは、何ゲームくらい使用されたのでしょうか?
カージナルさんのことですから、メンテはきちんとされたと思いますが、
1号も2号も機能停止ですか?

2005.11.06 21:19 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

1号は120ゲームで2号は200ゲームほどですね。現在は他にもボールがたくさんあるので敢えて使っていません。まだ大丈夫なはずですので、復活させたいです。研磨してからいまいちです。非力ボーラーさんのアドバイス通りやってみようとも思います。

2005.11.07 01:21 URL | カージナル #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/98-5690bdf2