賞品













昨日の月例会でもらった賞品です。
左からブランズウィック(T-Zone)のボールバッグ、お米5kg、背あてクッションです。

2009.12.22 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(4) |

お疲れさまです。
良い景品で裏山Cです(^^ゞ
私も優勝してお米5kgもらいましたが、うれしいものですね。
さて、今年も残り後わずか、早いものです。
今年もパパ様に励みをいただきました。どうもありがとうございます。
また来年も活躍して励みをくださいまし。

2009.12.22 23:00 URL | 寅 #b5.M5V.g [ 編集 ]

おコメはいいですね。
他の順位の賞品も気になりますが、いらないものを貰うよりは実用品がうれしいですからね。

2009.12.23 02:44 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

寅さん(^o^)丿
お米やその他の賞品で今回は元を取ることができたので、嬉しいです。
また、今年も色んなことがありましたが、
私のほうこそためになる情報をたくさん頂きありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

2009.12.23 23:03 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

リリーさん(^^)v
お米やお菓子などの食料品や石鹸などの生活必需品の賞品は、
ヨメさんや子どもたちも喜んでくれるので助かります。
お楽しみ抽選会では、まったく何も当らない人も居るので、
その点では、今回とてもラッキーでした。

2009.12.23 23:09 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/980-a4fdccf8