センタースタッフ1名を含む6人チーム戦「スタッフと共に」への参加要請があり、
投げて来ました。

今回は、先日の月例会よりもオイルが多目だったので
蜘蛛バイトを先発させ最終ゲームのみエヴォルブを使用しています。
レンコンは、アウト5、6枚目を真っ直ぐ投げていればポケットヒットできる
ノーマルなハイスコレーンのように思えました。

単ピン残りのスペアーミスが随所にあるものの
ノーヘッドが無くて1投目のカウントが良かったことと
連発傾向が出てきたことが何よりの収穫でした。

反省点としては、このところカバー率80%が射程距離内に入ってきた筈の
10ピンカバーがまったくできなかったことです。
12222.jpg
今回のスコア⇒216、189、214、203 合計822
 ave    strik    spare   open   cover 
205.5  55.8%  27.9%  16.3%  63,2%
ノーヘッド0、スプリット3、テンピンカバー率0/3でゼロ%

2009.12.23 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

12月に入って、好調維持ですよね。
一時のスランプからは完全に脱出されましたね。

2009.12.25 03:06 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

リリーさん(^o^)丿
ありがとうございます。
レンコンが合っているのか、比較的好調が維持されています。
ややオイリーなレンコンに曲がりが少ないストレートボール系の人は、
スコアを落としていますが、ストローカーでアウトサイドを使える人には、
それほど難しくないコンディションだと思います。
この調子で、29日の王座決定戦に望めたら決勝まで残れそうな気がしています。

2009.12.25 08:59 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/981-96de2051