年が改まったと言うのに相変わらずゆとりのない生活が続いています。
気合と根性で何とかできるものならそうしたいのですが、
寄る年波でパフォーマンスは低下気味だし、
時間と能力に限りがあることを痛感しています。

さて、初投げは5日(火)でした。
北九州から帰省中のkanabonさんと練習仲間のU宮さんの3人で
スコア無し2時間投げ放題の練習会で初投げしてきました。

お正月期間中ですがウチのセンターでは
一般客がマイボウラー用のレーンで投げることはほとんど無いので
比較的ノーマルなコンディションで練習ができました。
年末から約1週間ぶりに投球感覚やタイミングなどをチェックして来ました。

その次に投げたのは、6日(水)のリーグ。
初めて参加した博多SLでのリーグですが、私にとってはレンコンが最悪。
かなり遅めで、随分と中に入らないとボールが出て行かないことが多く、
カバーボールで投げたくなるくらいの時もあって難儀しています。

どんなレンコンでも練習にならないことはないんでしょうが、ストレスは貯まるし、
ノーマルなスイングやタイミングを崩してしまいそうなので、
恐らく次の参加更新はないと思います。
この日もアベも150前後と最悪でした。

次が7日(木)の夜錬。
前日のリーグが最悪だったので、口直しにホーム七隈で夜錬しました。
この日は、5枚目当りを投げるラインがぴったりハマッてストライクの連発。
1時間の投げ放題でスコアは入れてませんでしたが、
感覚的には、4ゲームアベ250オーバーくらいの内容でした。
気持ちよかったー。

長文になりそうなので、この続きはまた明日にでも書きます。

2010.01.16 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

こんにちは!

初投げすると気持ちが
切り替わりますよね♪

2010.01.20 17:50 URL | マイボウラー上達 #- [ 編集 ]

マイボウラー上達さん(^o^)丿
初コメありがとうございます。
仕事でのストレスもボウリング場へ行って
ボールを転がすと、気分転換ができますね。
また年が改まっての初投げは、昨年のことは水に流して、
新たに今年の目標に向かうスタートって感じです。
これからも宜しくお願いします。

2010.01.21 10:17 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/986-97701fbe