大石奈緒選手
昨晩、北九州の青山エースレーンのイベントに参加してきました。イベントのメインゲストとして招待されていたのが、ナショナルチームのメンバーであり、あのP★リーグで「田町の女王」と称さる大石奈緒選手。

女子プロほどの華やかさはありませんが、
素朴な可愛さがタップリありました。

1ゲームごとのレーン移動での6ゲームで
残念ながら大石選手と同箱になることはありませんでしたが、サインやツーショット撮影などしっかりミーハーしてきました。



ゲームの結果はと言うと、
初めてのセンターで1Gごとのレーン移動でしたが、
1G目225
2G目193
3G目181
4G目167
5G目208
6G目244
スクラッチ1218と年齢ハンデ5の加算があって
トータルで+48として23位辺りでした。

比較的分かりやすいレンコンでしたし、ピンも軽めで倒れやすかったんで、
もう少し打てても良さそうでしたが、好スタートながらも
その後は、4G目まで打ち下げてしまいやばい雰囲気。
でも最終6G目で一矢を報い、なんとか借金返済となりました。

使用ボールは、エヴォルブ。
途中、アジャストすれども10ピンタップを解消できない場面もありましたが、
最後まで使用して正解でした。

2010.02.01 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(4) |

こんばんわ♪
僕も行きました☆
やっぱり本物に会えるとなるとやっぱり・・・・・感激してしまいました(笑)

2010.02.02 02:50 URL | 匠 #- [ 編集 ]

匠さん(^o^)丿
初コメントありがとうございます。
福岡市内のセンターでの開催予定は無いとのことでしたので、
時間や高速代を惜しまずに参加しました。
ウチのセンターでもこんなイベントをもっと開催して欲しいですね。

2010.02.02 07:41 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

私が留守にしている間に、なんと羨ましい(笑)

来ることは、北九州のTwitterの知り合いから聞いてましたけどね。

2010.02.02 22:22 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

リリーさん(^_^)v
いやぁ~ホント可愛かったです。
それとUS ACTの新作「ブロウクンアロー 70スペシャル」の
デモンストレーションもあったりして、なかなか充実していました。
ちなみに70は、ナオ(奈緒)と読むそうです。

2010.02.03 22:21 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/990-1f4b9e8a