P★リーグ第24戦Aグループに出場した酒井プロが、
ノーストライク、スリーオープンで146と言うスコアでした。

プロでもこんなことがあるんだと思いつつ、
このところ何だか気迫と言うか闘争心にかけるようなプレーが気になっています。

2010.02.14 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(2) |


先日は、応援していただいたのに、とても不本意な成績でした 今思えば、闘争心が足りなかったです
しっかり反省して次回リベンジします。お互いに頑張りましょう!

私も、245 は、まっすぐカバーする練習をしてみます

2010.02.16 08:18 URL | たっちゃんママ #- [ 編集 ]

たっちゃんママさん(^o^)丿
プロアマお疲れ様でした。
私は、過去に数回参加したことがありますが、
まだ予選を通過したことがありません。
まだまだ実力不足です。
アベ180台の壁を乗り越えて参加したいですね。

2010.02.17 07:26 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/993-17db08b8