レッスン本などを購入した直後は、熱心に読んでアンダーラインやマーカーを施して
色々と分かったつもりになりますが、しばらく経つと読み返す事もなくなって
本棚の飾りか肥しといった状態になっています。

今回基本を見直すにあたり、レッスン本などを読み返していますが、
特にこちらのサイトの「ボールとレーンコンディション」は、
改めて読み直すと、以前は気付かなかった発見があったりしてとても役に立っています。

2010.03.02 | テクニック関連 | トラックバック(0) | コメント(4) |

ローダウンwikiは、私もときどき読み返してますよ。
教本類は一切持ってないので。

2010.03.02 03:26 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

リリーさん(^o^)丿
経験と理解度が増しているためか、たまに読み直すと新たな発見がありますね。

2010.03.02 23:12 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

ローダウンwiki、以前紹介してくれた時から時々読み返しています。
確かに、時間が経てば理解出来る部分が多いですね。
このサイトがそのまま本になってくれたら、と思っています。
本と言えば、また新しく出ました。小原輝之プロ・五十嵐久乃プロ夫婦が
監修している本です。
2-4-5を板目真直ぐで取る記事がありました。今度買って来ます。

2010.03.04 20:31 URL | 寅 #b5.M5V.g [ 編集 ]

寅さん(^^)v
ダブルスリーグは、首位キープで好調のようですね。

小原輝之プロ・五十嵐久乃プロ夫婦が監修している
新しい本のインプレお待ちしています。

2010.03.05 00:07 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/998-cc03a5c1