昨晩は、お正月以来の帰省となったkanabonさんから
呼び出し≒お誘いが掛かり、リーグ前に4ゲームほど一緒に練習しました。

使用したBOXが、右はショートオイルで遅め、左はややオイリーで高速と言う
落差の激しい難物なレンコンでしたが、練習用としては楽しめました。

その後のリーグは、別のレーンで1Gごとのレーン移動。
結果は、ビッグゲームに助けられて何とかプラススコアとはなったものの、
内容的にはスプリット4発、10ピンカバーミス2回など満足度は低い結果でした。
3G目は、あと1つ続けられれば金券5000円Getだったのに…残念(~_~;)
後ろで観戦していたkanabonさんによると
「若干外に出た感じで、先の外壁に当って強めに切れ込んだ。」とのことですが、
私的には、コースはほとんど同じだったけど、ややスピードが不足して
枯れ始めたバックエンドでの曲がりが強く出たんだと思いました。
0306.jpg
今回のスコア⇒183、175、255、199 合計812
 ave    strik    spare   open   cover 
203.0  52.4%  31.0%  16.6%  65.6%
ノーヘッド2、スプリット4、テンピンカバー3/5で60%

2010.03.07 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(3) |

正月以来の再会で有意義な練習ができ、ありがとう。
特に右レーンのショーとオイルの超遅レンコンには参りました(>_<)。

その練習の成果があってかスクラッチリーグではビッグゲームを観戦できました。
素晴らしい8連発ストライクには感動しました。やはり10フレには魔物がいるようです。
ちょっとアウトぎみでスピードがなかったみたいで戻りが大きくちょい厚く入ったみたいで、まさかのスプリットでした。
ちょっと賞金が頭の中によぎったみたいですね。期待していましたが本当に残念でした。
それでもプラスで打ち上げ、見ごたえのあるゲームでした。

お疲れ様でした(^v^)。
次週の健闘を祈ります。

2010.03.08 02:16 URL | kanabon #- [ 編集 ]

3ゲーム目は、おしかったですね。

でも、最後のゲームもほぼ200で、1ゲームレーン移動の中で大きく落とすこともなく、いい感じなのではないでしょうか。

2010.03.08 09:22 URL | ochan #kLoia8aY [ 編集 ]

kanabonさん(^o^)丿
最後まで観戦していただき、ありがとうございます。
また一緒に練習しましょうね。

ochanさん(^^♪
たらればになりますが、ホントにおしかったです。
昨年の今頃は、低空飛行気味でしたが、今年は連発も出るようになっています。
今後は、スプリとやカウントの悪いピン残りにならないように
フォームやリリースの安定に取り組みます。

2010.03.09 06:44 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/999-484c4189